取り付けもできる名古屋のハーレーパーツ通販店【フォレストウィング】
フォレストウィング
名古屋市のハーレー専門バイク用品・カスタムパーツ通販ならフォレストウィング
FLHXSE CVO(ストリートグライド)
2019年モデル
CVOモデルだけの特権
117ciエンジン☺️
チューニングデバイスは
ディレクトリンク
フラッシュチューナーは
当店が1番オススメするデバイス!
スーパーチューナーが
販売中止になった今
当店では9割のお客様が
ディレクトリンクで行なっています!
デバイス代が他に比べお値打ちなこと
回転数を800回転以下にも設定出来ること
がオススメな理由です!
カムシャフトは
T-MAN216
T-MANのカムは
通販サイトの商品ページには
まだ載せていませんが
お取り扱いはしておりますので
お問い合わせ時に
「T-MANのカムがいいんだけど」
と言って頂ければ
T-MANのカムでお見積もり致します😃
エアクリーナーは
ケンズファクトリー
マフラーは
エキパイが
ヒロコイソレーシング
サイレンサーは
今年新しく出た
コントラストカット☺️
CFRのマフラー音↓↓
パワーとトルク↓↓
パワー 106.29PS
トルク 16.25kg/m
次にこちらのグラフ
エキパイがステルスヘッダーと
人気のバンス&ハインズの
パワーデュアルを
比較したものです。
数字だけを見ると
パワーデュアルの方が
パワーが出ていますが
パワーデュアルのパワーが
出ている領域が4000回転以上。
2000回転付近はさほど変わりなく
2750回転〜4000回転だと
断然ステルスヘッダー。
ステルスヘッダーは
ノーマルのエキパイから
触媒を取り除いた作りで
(特殊コーティングで熱対策もされている)
ほぼノーマルのエキパイ。
スポーツスターなどでもそうですが
ノーマルのエキパイと
スリップオンマフラーの組み合わせは
フルエキタイプよりもパワーが出やすい。
もしかしたら…
ノーマルのエキパイは
意外と優秀なのかもしれない💡
マフラー選びに迷ったらご相談下さい!
今までに色々なマフラーを
取り付けてきた経験から
各マフラーの特徴をご説明致します!
それでは!
チューニングのお問い合わせ
ご予約はこちら😃↓↓