2020.02.26 インジェクションチューニング V-ROD

2010年VRSCDXナイトロッドのチューニング!アクラポヴィッチマフラー!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

皆さまのクリックが

励みになります!

今日もクリック

お願いします!

 

本日2回目の更新につき

今日もうすでに

クリックしてくれた方は

また明日クリック

お願いしますm(_ _)m

(クリック数が反映されるのが

お一人様1日1回までなので^^;)

 

 

 

 

VRSCDX(ナイトロッド)

 

2010年モデル

 

 

 

 

こちらのお客様には

 

大変長らくお待ち頂き

 

その期間なんと

 

約4ヶ月・・・

 

やっとのチューニングでございます

 

 

なぜなら

 

コイツを待っていたから!

 

アクラポヴィッチ✨

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい〜

 

デザインが本当良い!

 

あまり付けている人を

 

見たことがなく

 

人目を引きます!

 

4ヶ月お待ち頂いた

 

甲斐がありますね!

 

 

 

マフラー音↓

 

 

音も良いですね!

 

高回転回しても

 

嫌な感じがしない!

 

ついついアクセル

 

開けたくなっちゃいますね☺️

 

 

 

使用したチューニングデバイスは

 

ディレクトリンクフラッシュチューナー

 

 

 

 

パワーとトルク↓

 

 

 

 

 

パワー 108.10PS

 

 

トルク 10.44kg/m

 

 

 

V-RODは余裕で100馬力超えますね✨

 

前回V-RODで120馬力出ましたが

 

それはマフラーの作りの違いで

 

アクラポヴィッチは

 

溶接技術や作り込みの精度が

 

素晴らしく

 

昔から二輪のレースでは

 

どこのチームも

 

アクラポヴィッチのマフラーを

 

付けるくらい

 

すごい信頼されている

 

マフラーメーカーなのですが

 

今回のこちらのマフラーは

 

聞いて頂いた通り

 

音がすごく良い音で

 

サイレンサーの中がすごく

 

作り込まれているんだなと感じます。

 

しっかりとした作りの

 

サイレンサーの為

 

ちょっと抜けが悪く

 

なってしまったのかなと

 

思うのと

 

あとマフラーの付け根部分が

 

ぐねっと曲がっているのも

 

排気がそこにぶつかって

 

しまっているのかなと

 

思います。

 

そのぐねっと曲がっているのが

 

デザイン的には

 

かっこいいんですけどねー!!

 

 

たくさん色々書きましたが

 

108馬力は十分パワーが

 

出ていますので

 

アクセルの開け過ぎには

 

注意して下さい!

 

 

今回のチューニング

 

作業時間は

 

約7時間🔧

 

 

今日のクリックがまだの方は

最後にクリックお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPページへ戻る

会員登録がお済みのお客様

まだご登録がお済みでないお客様

会員登録していただくと、お得な特典がつきます。二度目のお買い物時にとても便利です。

ご使用のメールアドレスとご希望のパスワードをご入力の上お進みください。

  • インジェクションチューニングの予約
  • フォレストウィング店舗情報
  • 買取実施中!